ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 4月始まりの口コミ情報

こんにちは、今日はほぼ日手帳 4月始まりについてです。

「ほぼ日」「24H管理系」強し!2010年手帳の傾向とは – ウオーカープラス

「ほぼ日」「24H管理系」強し!2010年手帳の傾向とは
ウオーカープラス
今年に入って、『“cousinタイプ”置いてありますか』とのお問い合わせも多いですね」 1日1ページというレイアウトで、自分の好きなように何でも書き込める「ほぼ日手帳」。もともとはクリエイターの定番だったが、今やその人気は広く浸透しており、ホワイトボード仕様

FOOTANブランド/本革手帳カバー ほぼ日手帳対応サイズブックカバー 【チョコ】
価格: 2,980 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
FOOTANブランド/本革手帳カバー ほぼ日手帳対応サイズブックカバー 【チョコ】
Supported by 楽天ウェブサービス


Q手帳を替えたいと思っているのですが、1ページに1日分(見開きだと2日分になりますね…)の体裁のものがありますか?糸井重里の「ほぼ日手帳」というのがあるらしいのですが、使っている方の感想を聞きたいです。ほかの手帳でそういう体裁のものがあれば教えてください。使用感想も教えていただけるとうれしいです。
A私は「ほぼ日手帳」を愛用しています.もう3年間使ってますが,使いやすいですよ.私が思うに,(1) どのページを開いても,開いた状態で安定する.(2) 下敷きがなくても記入しやすい紙質となっている.(3) 1ページが広いため,スケジュールだけではなく,気がついたことなどを気軽に書き込める.(4) 各ページにある「日々の言葉」が結構おもしろい.などが,利用しやすい要因かと思います.やや大きいため,ポケットに入れることはできませんが,飽きやすい私が3年も利用しているところ見ると,結構使いやすいのだと思います.
Webサービス by Yahoo! JAPAN


フータン(FOOTAN)本革手帳カバーほぼ日手帳対応サイズ (ダークブラウン・スムース)

価格: 2,980円 レビュー評価: レビュー数:

カバーサイズ:縦150×横230×厚み2(mm) 対応手帳サイズ:縦150×横105(mm) 内側にカードポケット、紐しおりがついています
...さらに詳しい情報はコチラ

ほぼ日刊イトイ新聞 – ほぼ日グッズなど ただいま製作中!
なんとこの中の「売れ筋探偵団」というコーナーでほぼ日手帳が取り上げられているのです。 ふむふむ。 従来、ビジネスマンの手帳と言えば、 スーツの上着に入るサイズが主流だったのですが、 最近はもっと大きなモノが売れてきているですって。 ほぼ日手帳の ことが …. 10月11日(日)からはじまります! このドラマは、毎回100人の観客を前にノンストップで収録するスタイルなんですよ。 つまり、一発収録。 すごくない?! タイトルどおり、 ママさんバレーチームのコメディーなんですが、 我々 は元バレー部。 …

2010年も…この手帳です(^w^)
ほぼ日手帳Spring 子供の学校行事を把握するのはやっぱり4月始まりが便利と思って、今年の5月に買いました! 実は昨年よりほぼ日使っていまして、今年も1月始まりを購入していたにも関わらず4月始まりを購入しました(ノ><)ノムダ遣いでした(ToT) しかも他 ...

流行がきっと見つかる通販SHOP
ステキな出会いをプレゼント♪ ハッピーメール
ゴルフ情報ならおまかせ♪

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/116/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0