ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 マドラスチェックを調べました

ほぼ日手帳 マドラスチェックについての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

「ほぼ日」「24H管理系」強し!2010年手帳の傾向とは – ウオーカープラス

「ほぼ日」「24H管理系」強し!2010年手帳の傾向とは
ウオーカープラス
今年に入って、『“cousinタイプ”置いてありますか』とのお問い合わせも多いですね」 1日1ページというレイアウトで、自分の好きなように何でも書き込める「ほぼ日手帳」。もともとはクリエイターの定番だったが、今やその人気は広く浸透しており、ホワイトボード仕様


Qほぼ日手帳2009☆届きましたか?☆おはようございます☆ほぼ日手帳2009、9/4にほぼ日ストアで注文しました。「10月以降順次発送」とのことなので、毎日「ほぼ日ストアノート」を見ていますが未発送のまま。9/1に注文された方には、ひょっとしてもう届いているのかな?もう少し待っていれば届くものなので、質問してすみませんが(苦笑)皆様はどうかな?と思いまして。。ほぼ日手帳ユーザーの皆様のご回答お待ちしております!ああーーー早く欲しいなあ。。ちなみに、マドラスチェックのカバーセットを注文しました♪
Aこんにちは。私もほぼ日手帳のマドラスチェック、注文しましたよ!HPによると、たしか10/6から毎日発送だったと思います。9/1注文分がかなり多く、しばらくは9/1注文分の発送が中心になるそうです。最近注文した私のが届くのは当分先になりそうですが、質問者様の手帳はそろそろ届く頃ではないでしょうか。ワクワクしますね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN


フータン(FOOTAN)本革手帳カバーほぼ日手帳対応サイズ (ライトブラウン・シュリンク)

価格: 2,980円 レビュー評価: レビュー数:

カバーサイズ:縦150×横230×厚み2(mm) 対応手帳サイズ:縦150×横105(mm) 内側にカードポケット、紐しおりがついています
...さらに詳しい情報はコチラ

what was, what is and what will be.: イトイさんへ
ほぼ日さんちの手帳. そもそも今まで手帳を持ってても. 結局実はあまり使わなかった. 使わないものを買った. 贅沢です. なんなんだろね、これ. 考えてみた. ・最近メモっておきたいことが増えた. ・マドラスチェックに魅了された …

ポチリ
結局あのあとほぼ日手帳を頼んじゃった〜(*^_^*). 今年マドラスチェックのを使っていたので、来年はボーダーかなぁとそのまま決定☆. しかし今年の手帳あと2ヵ月残してちょっとした辞書位の厚さになってんだよね… 毎日書いてないのに… …

山形おもしろ情報
FUNKEY-HULA(ファンキーフラ)
【N99規格準拠】エースレギュラーマスク

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/113/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0